I Believe in You and Me/Whitney Houston

いい作品は色あせないものです。

先週のBillboard Gospel Albumチャートで15位に、なんとあの映画"The Preacher's Wife"(天使の贈り物)のサウンドトラックが入ってました。1996年の作品が21年も経って再びチャートインしてくるなんて、素晴らしいことです。それだけ不朽の名作なのですね。
私たちもI Love the Lordを歌っておりますので、アルバムはなじみ深いです。

今日はそんな中からこちらを。



映画のワンシーンからです。
いや~、今聴いてもWhitneyは素晴らしいですね。色あせないアーティストです。

そういえば、今晩新宿メモリーズでsoul&discoバンドcoconutsのライブに出演するのですが、途中でWhitney HoustonのGreatest Love Of Allをやる予定です。ボーカルのMahiroさんが来月からUSAに行ってしまうので、心をこめてWhitneyに思いをはせながら弾けたらいいな、と思います。

ではみなさますてきな週末を。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS