Billboard Gospel Album Chart 2017/8/5 その2

もうすぐ週末です。AJCのみなさまは来週の練習まで「充電期間」に入っております。私は個人的に明日も新宿メモリーズでライブですが、いつにも増していいステージにしたいと考え、今夜から準備します。

さて、昨日の続きでBillboard Gospel Albums ChartのNo.6~10をご紹介します。


=Billboard Gospel Albums Chart 2017/8/5=

6.WOW Gospel 2017

7.The Essential Kirk Franklin/Kirk Franklin

8.Transformation/Kenny Smith

9.One Place/Tasha Cobbs

10.Best Days/Tamela Mann



Transformation/Kenny Smithが初登場No.8です。
初耳のお名前だなと思ったらインディーズ系のアーティストですね。

Kenny Smithで検索すると、超有名なバスケットボール選手が出てくる上、同姓同名のミュージシャンが3人もいるので、なかなか出てきませんでした。

ようやくYouTubeのLive映像を掘り出したのがこちら。



なるほど。
かなりお手製な映像です。Indies感満載ですね。
Gospel界は体格の大きい方が多いですが、Kenny Smithもなかなかです。でも歌はさすがですね。

どうやってTop10入りできたのか、要因を知りたいですね。1週間でチャートから消えるアーティストも多い中、どこまで健闘するか注目です。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS