Billboard Gospel Album Chart 2017/7/29

さて、毎週木曜日はBillboard Gospel Album Chartです。今週のNo.1はなんと3週連続でDear Future Me/James Fortuneです。これは本格化の予感ですね。No.3にロングセラーのThe Hill/Travis Greeneが2upしてます。

ではTop5から。


Billboard Gospel Album Chart 2017/7/29

1.Dear Future Me/James Fortune

2.One Way/Tamela Mann

3.The Hill/Travis Greene

4.WOW Gospel 2017

5.The Essential Kirk Franklin/Kirk Franklin



今日はNo.1アルバムからこちらを。
〇You Rescued Me/James Fortune feat.Tasha Cobbs


James Fortuneのアルバムに、あのTasha Cobbsが参加してます。どこに出てくるのかと思ったら、3分半過ぎの'come on Tasha'のくだりから一気に前に出てきますね。

さて、冒頭の繰り返しの歌詞はとてもシンプルです。


I was lost in need of a Savior
私は迷っていた、救世主を求めて

So my soul cried out to you
だから私の魂はあなた(神さま)に向かって叫んでいた

You rescued me with all power
あなた(神さま)は全力で私を救ってくださった。



人はいつでも迷う時がありますが、必ずいつか救われると思えば、不思議と恐怖感から解放されるものです。救いを求めて信じれば、救われるのだというメッセージを感じます。

私も窮地を救ってくださる見えない力に感謝することが多くなりました。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS