Intentional/Travis Greene

土曜日です。

AJCの練習は6週間ぶりにお休みです。むしろ先週まで5週連続でしたから、たまには皆さんにもお休みいただかないと。

私個人はライブ、レコーディングなど、おかげさまで土日は予定が入り続けてますので、AJCにご迷惑をおかけしない程度に頑張ります。

さて、「おかげさまで」というキーワードが出てきたので、今日はこちらの曲を。



今をときめくTravis Greeneの出世作です。おととしの秋から昨年夏にかけてチャートインしていたナンバーです。

冒頭から繰り返される歌詞はこんな感じです。


All things are working for my good
'Cause He's intentional
Never failing

すべてのことが、私に良い方にはたらいている。
なぜなら(カゲで)神さまが意図的に守ってくれてるからね
しかも失敗したことたいんだ
(意訳 by Shinshi)



という内容です。
なので「おかげさまで」というキーワードと解釈してます。

みなさまにも週末「おかげさま」ないいことがたくさん訪れますように。

ではHave a nice weekend

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS