AJC 5th anniversaryの準備

昨日は一日雨模様でしたね。
みなさまはいかがお過ごしでしたか?

私は「仕事」を消化してから、6/24土に新宿メモリーズで開催されるAJC 5周年記念パーティーの準備をこつこつと進めてました。

チケット・チラシ製作、当日のスケジュール策定、音源、プロジェクターなどなど、盛りだくさんですが、なんとか今日中には目処をつけます。

イベントの準備を通じて、この5年のAJCを振り返ると、すごい遠い昔のことのような、つい最近のような、不思議な感覚を持ちましたね。

少なくとも5年前の時点では、今の状況を想像できなかったです。メンバー内の交流も、最初の8ヶ月はほとんどなかったですからね。こういう和気あいあいのクワイアになるとは、夢にも思わなかったな。

そしてGospelのことで、produceやdirectorだけでなく、毎日ブログを更新することになる私自身の状況すら想像つかなかったです(笑)。

でもこれもご縁だと思います。

ここまでたどり着けたのは、今までAJCを支えてくださったメンバーと旧メンバーの皆さん、ご家族の皆さん、出演イベントを支えてくださったスタッフ、そしてこれまで見に来てくださったお客さまのおかげと存じます。

本当に感謝です。

記念イベントでは、これまでの振り返りや、過去にステージで歌った曲などをひもといていきます。みんなに歌っていただきます。楽しいイベントにできれば、と存じます。

ということで、今日は私たちが最初のステージで歌ったこちらの曲を。



実は先週の練習でも歌ったばかりだったりします^^;

ではみなさまHave a nice weekend

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS