Billboard Gospel Album Chart 2017/5/20

さて、毎週木曜日はBillboard Gospel Album Chartです。先ほど発表されたばかりのチャートでは、返り咲きでOne Way/Tamela MannがNo.1です。長いですね、このアルバムも。昨年10月の初登場No.1から、もう34週もチャートにいます。

ではTop5から。


=Billboard Gospel Albums Chart 2017/5/20=
1.One Way/Tamela Mann

2.WOW Gospel 2017/Various Artists

3.You Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praise

4.The Hill/Travis Greene

5.sonFlo Presents Bring Back The Hymns/Various Artists



ということで、今日はひさびさにNo.1になったTamela Mannのアルバム"One Way"から。
このアルバム、私のスマホの中にも入ってますが、個人的にいいな、と感じた曲をご紹介します。



God Providesや、One Wayなど、キャッチーな曲が多い中、ちょっととっつきにくい難しいコードと、シャッフル系のリズムがfunkyでカッコいい曲です。神さまは、何よりもGreater(偉大だ)という歌詞です。
コーラスもバンドもレベルがかなり高いと感じます。何度か聴いてくるとハマってきます。ちょっとマニアックかな(笑)。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS