Billboard Top Gospel Songs 2017/5/6 その2

さて、昨日の続きでBillboard Top Gospel Songs ChartNo.6~10です。No.6にWork It Out/Tye Tribbettが先週No.8から上がってきました。大注目は先週No.21から急上昇でNo.9のOptimistic/The Sounds Of Blacknessです。


Billboard Top Gospel Songs 2017/5/6

6 Work It Out/Tye Tribbett

7 Never Have To Be Alone/CeCe Winans

8 God's Grace/Reverend Luther Barnes & The Restoration Worship Center Choir

9 Optimistic/The Sounds Of Blackness

10 God Provides/Tamela Mann



いや~目を疑いました。The Sounds Of Blackness、通称SOBと呼ばれてましたが、まだ活動してたんですね。1969年結成ですから、48年のキャリアを持つ超ベテランです。1990年代にあのジャム&ルイス(ジャネット・ジャクソン等のプロデューサーで有名)のプロデュースでヒット曲を出していた記憶がありますが、最近まったく聞かなかった名前です。自主レーベルで活動していたんですね。



Optimisticとは、楽観的なという意味です。とても前向きな歌詞の曲ですが、2009年の作品が今注目を浴びるということは、口コミ的な動きかなにかのメディアの影響を察します。

いずれにしても、48年も頑張っているグループがあることは励みになります。長く続けていると、いいことがあるのですね。私たちも長く続けていけたら幸いです。

ではみなさまHave a nice holiday.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS