Healed/Donald Lawrence

世の中はGWです。
みなさまのご予定はいかがですか?私は音楽のお仕事ざんまいです。

今日は新宿メモリーズで70~80年代Disco&Soulなcoconutsのライブに私が出演します。メンバーも曲も変わってますので、楽しんでいただける気がします。何よりバンマスが近年まれに見る気合の入り方でした。

ということで、本日夕方に向けて、平日の疲れを取るために、ゆっくり休ませていただきhealingの時間に入ります。

healingにちなんで、今日はこちらの曲を。
〇Healed/Donald Lawrence


AJCでもBack 2 EdenでおなじみDonald Lawrenceの2004年のアルバム"I Speak Life"からです。

いいことも悪いこともある、間違ったかなと後悔することもある、辛いこと痛みを感じることもあるし、がっかりする時もあるけど、でも私は大丈夫。それは、神さまの力で癒やされているから。

そんな歌詞です。

なるほど。
共感できます。
まさに誰しも人生の中で経験する逆境を乗り切る叡智だと思います。

ゆっくり癒やされるために、自分の内なる心と向き合うことも大切ですね。

ではみなさますてきな週末を。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS