Billboard Gospel Album Chart 2017/5/6 その2

週末です。明日は新宿メモリーズで私がkey,p,choを担当するcoconutsのライブです。メンバーも変わって、曲も半分くらいガラッと変わります。当日ステージ上で「はじめまして」の女性ボーカルの方もいらっしゃいますが、ウワサではすごい方と聴いてます。30曲近くご一緒できるとは、楽しみです。

さて、話はゴスペルに戻して。

昨日に続いてBillboard Gospel Album ChartのNo.6~10です。Todd Dulaneyのアルバムが先週No.10からNo.6に躍進です。


Billboard Gospel Album Chart 2017/5/6

6.A Worshipers Heart/Todd Dulaney

7.Best Days/Tamela Mann

8.One Place/Tasha Cobbs

9.Sounds Of Revival part2/William McDowell

10.Let Them Fall In Love/CeCe Winans



William McDowellのアルバムも再びNo.9に戻ってきました。
ということで今日はこちら。
〇In Your Presence/William McDowell feat.Israel Houghton


歌詞の映像なので、言葉に見入ってしまいます。
あのIsrael Houghtonをfeaturingしてます。

歌詞の大まかな内容を端的に言うと、私たちがほしいものはすべてここにあります。それはあなた(Jesus)の存在そのものです、という歌です。いまこの空間の中に(Jesusが)います、という内容です。

いつもあなたに守られていますよ、だからそれで私たちは十分ですよ、ということですね。
そういう意識は共感できますね。

ではみなさまもHave a nice day.

by Shinshi


PS.
明日のライブのポスター、こちらになります。お近くにお越しの際はぜひ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS