続:「選曲の選挙」投票結果 

昨日は「選曲の選挙」の決選投票でした。

同票で並んだ下記の3曲から1曲を選ぶ投票を急きょ開催しました。

Every Praise/Hezekiah Walker
When You Praise/Fred Hammond
He Reigns/Kirk Franklin

で、選ばれたのは54.3%の得票で、こちらの曲でした。



なるほど。
鉄板です。
私が投票した訳ではなくメンバーみなさんのご意見なので、おそらく「みんなで歌いたい」というメッセージ性を感じました。

ちなみに次点だったWhen You Praiseも途中までは接戦でした。今回選ばれた曲全体のバランスを考えて、スローな曲を選ぶべきでは、あるいは高らかに歌いたい、というみなさんの意図もなんとなく感じました。私もそういう選択肢はありかなと考えてました。

さらにはHe Reignsもしばらくご無沙汰なので、チャレンジしても面白いかな、と個人的には関心がありましたが、初めて歌う人にはやや厳しいかもしれませんね。早口だし。でもこのフレーズが歌えるようになると、ハマりますよね。Kirkのライブでも、ほとんどのお客様が歌ってましたね。

ということで、まずは曲が決まったので、練習できる状況になりました。ここに新しい曲も追加していきます。

次のステージまで、しっかり仕上げていきます。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi


PS.つい先ほど東京に戻ってまいりました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS