「選曲の選挙」の投票結果

昨日は赤坂区民センターにて自主練習でした。
中目黒GT Gospel Festaの様子、イベント運営のこと、次のイベントに向けた練習をした…と思われます。

というのも、私はお休みいただいて北海道にいる身なので、見ていないのですよ。こんなにもどかしい思いをするのも初めてですが、どこまでのことをやって、どの程度学習すべきことがあったのかを、なにも把握できていないことは、ディレクターとしては不安に感じます。

でも大丈夫。
次回の練習の最初の20分でほぼわかります。
楽しみにしたいと存じます。

さて先日よりAJC内で行われた「選曲の投票」の結果が出ました。

こんな感じです。

1.Shake the Foundation/Joe Pace
2.You're All I Need/Hezekiah Walker
3.You Are Good/Israel&New Breed
4.Hosanna/Soweto Gospel Choir
5.(注)同票で3曲あり
 Every Praise
 He Reigns
 When You Praise

ということで、1~3は前回と同じ、4~5は過去に歌ってしばらくご無沙汰の曲です。3曲が同票で並んだところは、決選投票を再実施中です。

37曲のリストから選んでいるので、票が割れるのは想定しておりましたが、まさか3曲も並ぶとは意外でした。何が選ばれるのかは、明日にならないとわかりませんが、メンバー全員の「民意」を尊重する方針ですので、どの曲になってもうらみっこなしで全員で楽しんでいただけたら、という想いでおります。

そういえばShake the Foundationは、全体の73%の票を集めてました。東京マラソンのステージや、中目黒GTでのrootsさんとのコラボが「楽しかった」とか「まだもうちょっと頑張ってみたい」とか、私なりにそんな皆さんのメッセージを受け取った気がします。

ここにさらに新曲を加えた上で、次のイベントに向かっていきます。新しく入られた方々も、しっかり着いてきていただきたいと存じます。

では最後に今日はこちらを。


Joe PaceやClint Brownだけじゃなく、いろいろなクワイアのShake the Foundationを見てみると発見がありますね。

ではHave a nice weekend.

by Shinshi

PS
本日夜の飛行機で北海道から東京へ戻る予定です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS