Billboard Gospel Album Chart 2017/4/29 その2

日付が変わって、駅からとぼとぼと家路に向かっております。週末も近いのに、仕事が盛りだくさんです。でも仕事があるのはいいことだ、ありがたいことだと自分に言い聞かせております。なぜか心が落ち着きます。

そして、今夜から北海道に飛びます。土日は北海道で法事でして、AJCの練習もお休みをいただきます。4年ぶりのお休みです。

さて、昨日に続いてBillboard Gospel Album ChartのNo.6~10です。


Billboard Gospel Album Chart 2017/4/29

6.Let Them Fall In Love/CeCe Winans

7.Losing My Religion/Kirk Franklin

8.One Place/Tasha Cobbs

9.Best Days/Tamela Mann

10.A Worshipers Heart/Todd Dulaney



No.7、8,10と先週No.11以下のロングセラー組が再びTop10に戻ってきました。そんな中から今週はこちら。

今週No.8のOne Place/Tasha Cobbsからです。アップテンポの曲で圧倒的な迫力の歌声の印象があるTashaですが、スローナンバーでも素晴らしいです。
やはりTasha Cobbsは存在感があります。

歌声にPowerをもらいながら、私たちもいい週末を迎えたいですね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS