Joy To The World/Whitney Houston

そういえば、AJCのSonglistにJoy To The Worldがあります。が、先週からの「過去に歌った曲」ご紹介シリーズにこの曲を加えておりませんでした。

ゴスペルをやられる方々で、一番有名なのはこのJoy To The Worldですよね。


ご存じWhitney Houstonの映画「天使の贈り物(The Preacher's Wife)」(1996)のサントラです。楽しいです。迫力があります。

実はAJCはこのバージョンにまだ手をつけてません。某クリスマスイベントの時に一度検討したことがありますが、残りの練習回数から考えて見送った経緯があります。その時は全体のレベル感が安定していなかったので、少なくとも3ヶ月はかかるかなと見積もりました。

ということで、結果的にはお客様を巻き込んで、普通のJoy To The Worldの3部コーラス編成の合唱にした記憶があります。

そうですね、そのうちやってもいいかもしれませんね。レベル感と皆さんのご希望を聞きながらになりますね。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS