Billboard Gospel Album Chart 2017/4/22 その2

さて、昨日に続いてBillboard Gospel Album ChartのNo.6~10です。先週No.17から一気に今週No.6まで急上昇してきたThe Church Sound!/Eric Waddell & The Abundant Life Singersに注目です。


Billboard Gospel Album Chart 2017/4/22

6.The Church Sound!/Eric Waddell & The Abundant Life Singers

7.Let Them Fall In Love/CeCe Winans

8.The Hill/Travis Greene

9.Sounds Of Revival Pt.2/William McDowell

10.Best Days/Tamela Mann



ということで、No.6に急上昇のEric Waddellですが、検索してもあまり情報がありません。過去2枚のアルバムをインディーズで出して、今回初メジャーデビューのようです。

YouTubeを検索しましたが、The Church Sound!の文字どおり、教会の生音のライブ感が売りのようです。



この不揃いの衣装に荒削りながらも、パワーと迫力を感じますね。曲のタイトルに使われているThyという単語は「汝(なんじ)」という古典的な単語です。ほぼ
Youと同意で、 聖書でよく出てくる単語です。Thy Name Be Praisedとは「汝の名はほめたたえられるだろう」と訳すのでしょう。このThy「汝」、すなわちYouは例によってゴスペルでは当然のごとく「神さま」のことを表します。

したがって、こちらの曲はPraise songです。
でもかなり普通よりにぎやかですね。

もうすぐ週末。にぎやかな感じで迎えたいですね。
明日は再びAJCのsonglistで、最近の定番曲をご紹介します。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS