Billboard Gospel Album Chart 2017/4/22

昨夜は某企業のイベントで、芝公園のプリンスホテルにて、ゴスペルをディレクションしてまいりました。最後の1週間で一気に追い込んで50人が歌ったAin't No Mountain High Enoughは、歌声の音圧がすばらしく、頼もしかったです。おかげさまで最優秀賞までいただきました。企業でゴスペルを教えたのは私も一昨年のXmasイベント以来でしたが、楽しいひと時になりました。ステージでご一緒した皆さんは、本当に素晴らしい方々で、またいつかご一緒させていただく機会があると幸いです。

さて、毎週木曜日はBillboard Gospel Album Chartです。今週は再び強力なコンピレーションアルバムWOW Gospel2017がNo.1に輝きました。

ではTop5から。


=Billboard Gospel Albums Chart 2017/4/22=
1.WOW Gospel 2017/Various Artists

2.You Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praise

3.Back To Life/Anthony Evans

4.One Way/Tamela Mann

5.Stay Connected/Rev. Dr. Otis Moss III Presents The Choirs Of Trinity United Church Of Christ



ということで、今週はNo.5に初登場のDr. Otis Moss III Presents The Choirs Of Trinity United Church Of Christを追ってみました。


正直、あまり聞いたことがなかったのですが、映像を見るとものすごい人数のマスクワイアです。しかもソプラノの高音がなかなか素晴らしいです。

こういうクワイアの音圧を生で聴いて感じてみたいですね。うちがたくさん集まればいいのかな。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS