Billboard Gospel Album Chart 2017/4/15

毎週木曜日はBillboard Gospel Album Chartです。今週はなんと先週No.3のBack To Life/Anthony Evansが一気にNo.1に輝きました。

ではTop5から。


=Billboard Gospel Albums Chart 2017/4/15=
1.Back To Life/Anthony Evans

2.WOW Gospel 2017/Various Artists

3.You Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praise

4.Sound Of Revival Part2/William McDowell

5.One Way/Tamela Mann



ということで、今週はNo.1に輝いたAnthony EvansのBack to Lifeからこちらの曲の歌詞を。


なるほど、改めて歌詞を見ると興味深いですね。

苦しみの中、悲しいことがあるばかりの中、神さまが風のように現れて、すべてを一気に状況を変えてくれた。もう一度あなたに逢いたい、という内容です。

つらいことが続く時もありますが、ターニングポイントは必ずあって、頑張り続けていると好転することがあります。そこを神さまが現れた、神さまが見てくれていたと考えれば、なるほどと納得できます。

考えさせられる曲でした。
サウンドも映像もセンスがいいですね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS