本日、中目黒GT Gospel Festaです。

4月に入ったのに寒い日が続いております。東京では開花宣言から10日たってますが、桜の花も寒さで縮んでしまっているようです。でも今日はいいお天気になりそうです。桜が咲いてほしいな、という願いもこめて、TOPページの写真も桜に変えてみました。

そんな中、本日いよいよ「中目黒GT Gospel Festa」です。目黒川の桜を見に来られるついでに、ぜひ中目黒GTにもお立ち寄りいただき、一緒に歌っていただけたら幸いです。

目黒エリアで活躍するゴスペルクワイア8団体が出演され、そこに私たち港区からAJCが初参加です。


地図はこちら。
map

毎年恒例で今年5年目の中目黒GT Gospel Festa。例年あまりお天気に恵まれなかったこちらのイベントですが、おかげさまで今年は良さそうです。

私たちの出番は12:50頃ですが、曲はこんな感じです。

Shake the Foundation/Joe Pace(目黒roots Gospel Choirさんとコラボ)
You Are Good/Israel&New Breed
Again I Say Rejoice/Israel&New Breed
Better/Hezekiah Walker
You're All I Need/Hezekiah Walker

さて、昨日は麻布区民センターで練習でした。
だいぶ仕上がってきたな、という印象です。
新しいメンバーの皆さま4名もいらっしゃって、楽しい時間になりました。

さてそんな中、私は今、この時間(深夜AM1:45)も本番用の音源レコーディングの手直しや、PAに渡すCDを製作しております(苦笑)。さらに進行表も作って、今日のイベント主催者に提出しないといけないんですね。本番当日にやる内容ではないですけどね。

おっと、そろそろ作業に戻らないと。
では最後にこちらの映像を。



この曲で、目黒roots Gospel Choirさんとご一緒します。楽しみです。

みなさまHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS