昨日の練習

昨日は芝浦港南区民センターで練習でした。
次のステージ、中目黒GT Gospel Festaまで、あと3週間です。

先月の東京マラソン応援イベントから、曲のアレンジや構成をすべて変更します。そのために、音源5曲をこの2週間ですべて修正して、こっそりレコーディングし直してきましたからね。

その確認を中心とした練習でしたが、8割がた頭に入れていただいたかなと思います。

見学の方も6名いらっしゃいました。
楽しんでいただけてたら幸いです。

練習が終わったあと、執行部メンバーと来年度に向けたミーティングでしたが、芝浦港南区民センターに19:00過ぎまでいても終わらず、結局そのあと中華料理店で続きをやって解散したのは、なんと22:00過ぎでした。

私もいろいろ宿題をいただきましたが、来年度はもっと楽しくなるように、前を向いて頑張っていきます。

では最後にこちらを。


このShake the Foundationの映像は教会のホールですかね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS