Battlefield/Norman Hutchens

たまには古い曲を掘り起こしてみようかと思っていたら、私のスマホが偶然この曲を鳴らし始めました。

〇Battlefield/Norman Hutchens(1992)


楽しい曲です。
スマホも5000曲以上ある中から、ずいぶんと懐かしい曲をチョイスしてくれました(笑)。

AJCでもかれこれ4年半くらい前に取り組んだ曲ですね。たしかGregがリードを歌って、コンサートの最後に歌った記憶があります。

この曲、実は初心者向けにいいんです。
なぜならクワイアの歌詞が少ないから^^;

クワイアはこれだけ覚えたらほぼOKです。


Fighting for the Lord

I'll get my crown

Hold out

I'm on the battlefield,fighting for the Lord



ラクですね。

そしてなぜか初回のステージ以来、AJCでは歌った記憶がありません。別に、禁断の曲という訳でもないのですが。なんとなくソロ主体の曲だから、避けている面も多分にあるかもしれません。
※そういえば、練習の時に一回だけ私が歌ったような…


いつか掘り起こす機会があれば。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS