東京マラソン応援イベント、無事終了しました。

おかげさまで無事終了しました、東京マラソン、そして応援イベント。

お天気にも恵まれて、たくさんのランナーの方々とのコミュニケーションも取れましたし、沿道に駆けつけていただいたみなさまにもお会いできて、一緒に応援いただきました。

20170226_120312

本当に多くのみなさま、スタッフ、ご家族の方々にサポートいただき、ありがとうございました。

そして、メンバーのみなさまもお疲れ様でした。前日の練習ではかなり怪しい状況でしたが(笑)、直前練習も含めてよく盛り返していただきました。本番は、細かいところはいろいろ修正ポイントもありますが、なんとか形を整えられたのでは、と存じます。何より終わってからの笑顔が多かったことが象徴的でした。

次回はもう1ヶ月あまりで4/2(日)中目黒GTのゴスペルイベントです。
そこに向けて、さらにレベルアップしてまいります。まだまだやれることがありそうです。

では最後にこちらを


Have a nice week.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS