Billboard Gospel Album Chart 2017/3/4

今日から政府の施策で「プレミアムフライデー」らしいです。月末金曜日は早く会社を出て、買い物や余暇を楽しむ、ということのようです。みなさまはいかがですか?

さて、改めましてBillboard Gospel Album Chartです。
昨日AM1:30時点で更新されてませんでしたが、お昼過ぎには発表されていた模様です。

今週のNo.1は、再びお買い得コンピレーションアルバムの"WOW Gospel 2017"です。ちなみに昨年の今頃のNo.1も"WOW Gospel 2016"でした。恒例なのかも(笑)。

ではTop10をまとめて見てみましょう。


=Billboard Gospel Albums Chart 2017/3/4=

1.WOW Gospel 2017/Various Artists

2.Let Them Fall In Love/CeCe Winans

3.One Way/Tamela Mann

4. The Victory Experience/Meachum L Clark&True Purpose

5.Back To Life/Anthony Evans

6.The Hill/Travis Greene

7.Losing My Religion/Kirk Franklin

8.One Place/Tasha Cobbs

9.Grace/Tasha Cobbs

10.The Essential Kirk Franklin/Kirk Franklin




ということで、相変わらずKirkとTashaが2枚ずつランクイン。また、Top10の顔ぶれにちょっと上下がありました。Meachum L ClarkのアルバムがNo.4にアップしてます。新譜をざっと聴きましたが、なかなか斬新でした。でも残念ながらYouTubeでは公開されてないので、今日は前作"Greator"からこちらを。


Jazzyなコード使いで、カッコいいですね。
個人的にこういう感じ、好きです。
クワイアで歌うには結構難しそうな曲が多いMeachumですが、キマるとカッコいいんですよね。

Kart CarrとJames Hallをたして2で割ったような印象です。

さて、明日AMは高輪区民センターで練習、そして明後日はいよいよ東京マラソン応援イベントです。
いい週末になりそうです。

ではみなさま今日もHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS