港区芸術文化フェスティバルの映像が

昨日、午後から少し時間ができたので、有栖川宮公園を散歩していたらぽつぽつと梅が咲き始めていました。

あと1ヶ月くらいしたら桜だな、と春に思いをはせてました。

そして、その足で近くのいきいきプラザに入ってみたら入口のTV画面から「『港区芸術文化フェスティバル』の模様をお伝えします。」というテロップが見えて、「あれ?」と思わず足をとめてしまいました。

先月の1/22(日)のサントリーホールでの様子が映像でいきいきプラザ内に流れてました。「そうだ、昨日の練習の合間にAJCのKubotaさんから映像出てますよって、ちらっと伺ってたな」なんて思い出しながら、ぼんやり見ていました。こちらの映像の20分30秒からです。



有坂美香さん、佐藤宏子さん、出演された港区の240名の皆さんが出ていらっしゃって、最初は心の中でいろいろ突っ込みながら見ていたら、後半のリハ部分で私の顔が出てきてびっくり。今回はカゲの薄いピアノ伴奏+テナーサポートだったので、インタビューもたぶん使われないだろう、と予想していただけにかなり意外でした。不意打ちだったので、もう少し気の利いたコメントができれば良かったかな、と思いつつ。
お気遣いいただきありがとうございます、港区役所の関連の皆さま、J:COMの皆さま、そしてポニーキャニオンの皆さま。

そしてAJCからも出演いただいた6名の皆さま、お疲れ様でした。私にとっても、楽しい思い出になりました。またこのメンバーに会えたらいいな、と思います。見学でお越しいただいた方々、またいつでもいらしてください。街でばったりお会いした方々も、いつでも練習に遊びにいらしてください。

さ、今週もまたはじまりますね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS