昨日の練習

昨日は麻布区民センターにて練習でした。B1F集会室の定員を超えて、倉庫からイスを出すほどでして、数えたらおかげ様で27名いらっしゃいました。港区芸術文化フェスティバルにご参加の方も、親子で見学にお見えになりました。楽しんでいただけてたら幸いです。

さて、もう本番2週間前ですからね。こちらも優先順位をつけて練習しました。完成度に不安な曲(振り付けとか)、今のうちに直したい曲、仕上げておきたい曲を中心に、ちょっと細かいところに少し踏み込んでみました。さすがクワイアの皆さん、伝えたらすぐ修正でき、ぐぐっと進化してきます。すばらしいです!

当日までにできることを洗い出して、2/26(日)12:00の東京マラソン応援イベントでは、ランナーに向けて、できる限りの最高の応援をしたいですね。

場所は三田の札の辻交差点そばの住友不動産のツインビル前です。想定できることは今のうちにすべて準備します。
※といいながら、打ち上げの準備はすっかり忘れてた私です(笑)。

では今日はこちらを。



私の方でレコーディング+シンセで作った音源(カラオケ)をもう少し直したいな、と思ってます。ゆくゆくはいろいろアレンジも加えるかもしれません。

こんなアレンジも面白いですね。


相当こなれてきたら、ですが。
ま、ウチではやらないアレンジかもしれないですね(笑)。

ではHave a nice day!

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS