Billboard Gospel Album Chart 2017/2/18 その2

いや~寒かったですね。
昨日は終日高崎・前橋におりましたが、雪が舞ってました。でも北の出身の私にはむしろ見慣れた風景なので、とても親近感がありました。この寒さも、もう少しのガマンで春がやってきます。桜の季節が楽しみです。

明日は14:00から麻布区民センターで練習です。見学の方は、お気軽にお越しください。

さて昨日に続き、Billboard Gospel Album ChartのNo.6~10です。


6 One Place/Tasha Cobbs

7 Losing My Religion/Kirk Franklin

8 Grace/Tasha Cobbs

9 The Journey/Donnie McClurkin

10 A Worshipper's Heart/Todd Dulaney



No.6,No.8とTasha Cobbsのアルバムが2枚もランクイン。でも今週末のグラミー賞には彼女の作品はノミネートされていないんですよね。不思議です。

No.10のTodd Dulaneyのアルバムはロングセラーですね。こちらはグラミー賞候補です。

ということで今日はこちら。



いいですね。
疲れた週末に癒やされます。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS