明日は高輪区民センターで練習です。

明日は練習です。

〇日時 1/28(土)10:00~ 
〇場所 高輪区民センター 1F集会室

〇練習する曲(予定)
 ・You Are Good
 ・Ain't No Mountain High Enough
 ・Shake The Foundation
 ・You're All I Need

見学ご希望の方、よろしければお気軽にお越しください。

ちなみに13:00からも練習あります。
13:30ころから来日公演直前のKirk Franklinをちょっと深掘りして、カンタンに振り返ってみる時間を作ろうかなとも思います。

そして明日は夜から新宿メモリーズでライブです。私がKeyを担当するDisco&Soulバンドの"coconuts"のステージに、AJCもゲストで2曲共演します。今年の初ステージです。

最初の主旨は新年会だったんですけど、せっかくなのでcoconutsの女性ボーカル陣のお姉さまと、AJCの皆さんとのAin't No Mountain High Enoughとか見てみたいと思って企画させていただきました。

私はそれぞれで普段から関わっておりますが、両方がコラボするのは初めてですから超楽しみです。豪華かも!

私はディレクターの立ち位置なのか、Key,Pの立ち位置なのか、両方ができるところはないのか、微妙ですね。たぶんKeyを移動してディレクターポジションで弾くことになるのが解でしょうね。

では最後に今日はこちらの曲を。



明日は練習でも、夜のステージでも、歌いますからね。

ではHave a nice day.

by Shinshi

ps.
ここまで書いてから、今日はbillboard gospel album chartのNo.6~10をご紹介するつもりだったことを思い出しました。また後日!



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS