港区芸術文化フェスティバル 本番です

いよいよ今日サントリーホールのステージです。
AJCからも6名出られます。

120名×2ステージで計240名の出演者の方々はいまごろゆっくりお休みいただいている…はずです。

私はこんな時になんと仕事をしております(苦笑)。

バンド隊は本日朝8:00現地集合と伺いました。
荷物搬入の関係です。
行けるかな(笑)。

あ、歌担当の扱いを受けているので、私は本当は9:45でいいのですが、機材を預けているので。

長丁場になりそうです。私は2ステージ両方出ますから、本番も12:00,15:00の二回あるので、終わるのは17:30過ぎです。無事に終わっていることを祈るのみです。

昨年12月から足掛け12回、よくここまでメンバーの皆さんもついて来られたなと思います。ステージを楽しんでいただきたいですね。

では最後にこちらを。

今日こちらの曲をステージで歌います。

ではHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS