Billboard Gospel Album Chart 2017/1/21 その2

深夜の家路をひとり歩いているのですが
「歩きスマホ」でブログ更新は危ないので、
夜カフェで更新することにしました。

今日は13日の金曜日なのですね。
だからといって何かある訳でもないんですけどね。
みなさまがご無事に過ごせることを祈るばかりです。

さて、昨日のBillboard Gospel Album Chartの続きです。No.1~5までご紹介済みですので、今日はNo.6から。


6 One Place/Tasha Cobbs

7 Jericho:Tribe Of Joshua/Livre

8 Losing My Religion/Kirk Franklin

9 The Journey/Donnie McClurkin

10 The Worshippers Heart/Todd Dulaney




No.6以降は変動が大きかったです。No.7のLivreってグループは初耳の方も多いのでは。こんな5人組です。



Livreの由来はポルトガル語で「自由」という意味からつけたそうです。最初、私はフランス語の「本」かと思いました。ちなみに原宿のLivreも頭をよぎりました(笑)。

彼らはあのアリシア・キーズに見出されたニューヨーク・ブルックリン出身のゴスペルグループで、これがデビューアルバムです。でもPVの力の入れ方を見ると、レーベルから相当期待されてますね。確かに若くて将来性を感じます。

78歳でなおBillboard Gospel No.1に君臨するShirley Caesarもいれば、こんなに若くて勢いあるLivreもいて、Jekalyn Carrみたいに15歳から最前線にいるアーティストもいて。
ゴスペル界って、懐深いですね。

ではHave a nice day.


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS