祝!40万PV

昨夜でこのサイトも40万PVを超えました。
これもいつもご覧いただいている皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

ちょうど昨年の1/7に20万PVでしたから、この1年で単純にアクセスのペースが2倍以上になったことになります。実際、私がゴスペル関連のことであちこちからお声がけいただくことも増えてまいりました。毎日ブログ更新するのは、そこそこ気力と根気が必要なのですが、やってて良かったかなと思う瞬間も、たまーにあります。たまーにですが(笑)。これからもゴスペルに関心のある方々のために、お役に立てる限り情報をお伝えし続けたいと存じます。

ちなみにここ最近3ヶ月はドイツのアクセス数が増えてます。サイト解析を見ると「Japan70%、Germany15%、USA10%」という状況です。どなたが見てるのかな。

ということで、お祝いにふさわしい曲をひとつ。
今週Billboard Gospel ChartでNo.1のHold My Mule/Shirley Caesarのfeat.でクレジットされているMilton Brunsonの曲からこちらを。

〇He'll Make It Alright/Milton Brunson&The Thompson


いやー、盛り上がってますね(^^
超アップテンポです。拍手のし方もオーバー気味なのもいいですね。勢いを感じます。ライブの最後でこの曲って、相当みんなタフですね。

バンド隊も後半にソロでがんばってますね。
私も加わりたい(^^

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi


PS:本日、出張で高崎に泊まってます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS