昨日の「Soul Camp」より2

昨日も港区役所の9Fで、港区芸術文化フェスティバル
「Soul Camp」の練習でした。

いつもより人数が多くいらっしゃった気がします。

昨日はJoyful Joyfulでした。

個人的には、5パターン以上のコーラスパートを聴いているので、今回はどうかなと思ったら、やはりところどころ新しい音がありました。

でもこの曲を歌う楽しさは、変わらずありますね。


映画から20年以上経ってますが、ひとつのスタンダードとして、確立されている感があります。それでもなお、いまだにいろいろな発見があるわけでして「ああ、こんなところにこういう音を使うバージョンもあるのか」と気づくことがあります。

深いな。

ということで、明日は恒例のBillboard Top Gospel Songs Chartです。

ではHave a nice holiday.

by Shinshi


PS:
正月ボケするヒマもなく、1/4から土日祝含めていきなり全開モードに突入しております。
ただいまレコーディング中です。。。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS