Merry Christmas

みなさまMerry Christmasです。
楽しんでいらっしゃいますか?
私は昨夜から「大そうじ」しております(笑)。

さてちょっと気が早いのですが、来年のAJCの出演イベントのお知らせです。
現時点では4つのイベントの出演が決まっております。

2017.2.26(日) 東京マラソン2017 応援イベント

2017.4.2(日) 中目黒GT Gospel Festa

2017.6.24(土) AJC 5th Anniversary Event

2017.7.16(日) Summer Gospel 2017

先ほどTOPページにも本件の表記を更新しておきました。

先日のイベント終了後あたりから、「次のイベントないんですか?」
と聞かれていて。
「いえいえ、あるんですけど。私がHPで掲載していないだけですよ。」
とお答えし続けておりました。
※Xmasになったら更新しようと決めてました。

では最後にJekalynn CarrのChristmas Songで本日のブログを
しめたいと存じます。


うーん、すごいですね、歌唱力が。

ではHave a nice Xmas Day!

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS