There's No Christmas Without You/Kirk Franklin

気がつけば12/24です。
子供たちにはプレゼントが楽しみだから
忘れない日なのでしょう。
お子さん、お孫さんのいらっしゃる家は
一大イベントですね。
楽しい思い出ができるといいですね。

ゴスペル的には、1年間で一番需要のある時期ですが、
Xmas当日はメンバーのみなさまのご都合もあるので、
AJC的には12/24-25のイベント出演はなるべく入れないようにしてます。
皆さんにそれぞれご家族や大切な人とのお時間がありますからね。

さて、今日はKirk Franklinのちょっと懐かしいXmas Albumから。



タイトルを直訳すると「あなたのいないクリスマスなんてない」ですが、
このYouは恋人というより、神さまでしょうね。

ではみなさまHave Yourself a Merry Christmasです。

by Shinshi

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS