Christmas Worship Medley/Israel Houghton&New Breed

すごいどしゃ降り雨の中、強風でびしょぬれに
なりながら夜の家路を歩いております。

今日から三連休ですね。
どしゃ降り雨も、朝にはやみます。

外はすっかりXmasの様相です。

でも昨日の糸魚川大火のニュースに心痛めてます。

年の瀬にこんな災難に遭われた多くの方々、
心穏やかでないこととお察しします。

私も幼少期に災害に遭って、避難生活を送った
経験がございます。
なんにもなくなってしまったところから、生活を
一から再建する道のりは容易ではありません。
でも必ず乗り越えられると信じていただきたいです。

微力ながら応援しております。
そこで、今日はこちらをお送りします。



Israel Houghton&New Breedの
静かに祈るXmas Medleyです。

すべてのみなさんに穏やかな気持ちで
Xmasを迎えられますように。

ではみなさまHave a nice holiday.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS