Look to the Hills/The Clark Sisters

「The Clark Sistersが新曲出したらしいよ」と聞いて
ふむふむと検索したら、なんと今週のBillboard Top Gospel Songs ChartでTop10入りしたGEIのアルバムに収録されている模様です。

たどり着いたのがこちらの映像です。



しかし、すごいですね。
このゴスペル界に40年以上君臨して、なお新曲を出し続ける姿勢。

78歳の大御所Shirley Caesarがここへきて
大活躍ですが、Clark一族もまだまだ健在ですね。

ではHave a nice day.

by Shinshi


PS1:
明日は10:00より芝浦港南センターで練習です。見学の方はお気軽にどうぞ。

PS2:

私ごとで恐縮ですが、明日19:00より新宿メモリーズにて、
coconutsという70~80年代Disco&Soulバンドのライブに出演します。
Xmas仕様なので、Have Yourself a Merry Little Xmasや
Mariah Careyの曲など、いつもと異なる雰囲気の予定です。
よろしければぜひ。

地図などはこちら:http://s.live-memories.com/



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS