Glory Gospel Singers

昨日、東京オペラシティでクラシックの知人の出演するコンサートに伺ってきました。
ステージ上のオーケストラの中に知人が8人も演奏していたので、いろいろな意味で
サプライズでした。ステージを拝見すると、いろいろ刺激もいただきます。
たまに他のジャンルのステージを拝見するのも勉強になります。

さて、今日はグローリー・ゴスペル・シンガーズの来日ツアーのご案内です。
クリスマスシーズンですからね。おなじみの曲を即興でアレンジを加えたり、
メンバーが観客席に降りて一緒に歌ったり、観客をステージに呼んだりする
パフォーマンスなどでもおなじみです。こんな感じです。



<日程>
12/14(水)18:30 愛知県芸術劇場 大ホール
12/17(土)13:30 神奈川県民ホール 大ホール
12/18(日)13:30 パルテノン多摩 大ホール
12/19(月)18:30 Bunkamuraオーチャードホール
12/20(火)18:30 すみだトリフォニーホール
12/21(水)18:30 杉並公会堂 大ホール
12/22(木)18:30 青葉区民文化センター
12/23(金・祝)14:00 府中の森芸術劇場
12/24(土)14:00 川口リリア・メインホール
12/25(日)14:00 千葉市民会館 大ホール
※詳しくはこちら

Xmas時期にUSAから来日されたトップ・ゴスペル・グループの
ステージを見るのもいいですね。

しかし、すごい日程ですね。
12/17~25まで9日連続ですよ。
のどのケアとか、異国での体調管理とか、どうされているのか
秘訣を伺いたいものですね。

by Shinshi

PS:
余談ですが、昨日のブログでふれたスマホ故障の件ですが、
あれから深夜2時半まで粘って、おかげさまで復活しました。

分解して、原因をつきとめるまで、ものすごい時間かかりましたが、
プラグの接触不良と発見してからは早くて、処置を考えて何とか自分で対処できました。
なにごとも「あきらめないことが大事」だなと感じました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS