Shake the Foundation/Clint Brown

突然ですが、つい数分前にスマホが壊れました。
急に画面が消えたので「あれれ?」と思ったら、全く電源が入らなくなり、
充電もできず、うんともすんとも言わなくなってしまいました。

かれこれ5年も使っていましたからね。
普通は2~3年が寿命と言われているスマホですから、
まあ当然のことかもしれません。

ということで、久々にPCでブログを書いている次第です。

さて、最近AJCでもShake the Foundationに取り組んでますが、
Joe Paceの原曲以外にも、いろいろなアーティストに歌われてます。

今日はClint Brownのをお届けします。


こちらもいい感じですね。
気分が乗ってきます。
楽しい週末を予感させます。

実はこの曲、今晩私の方でAJC向けにBGM音源トラックを
レコーディングし直す予定です。

ではみなさまHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS