昨日のお礼

昨日は中目黒で、すみジャズゴスペルクワイアさん主催イベントの
ステージに立たせていただいてきました。

出演された団体のみなさま、お疲れ様でした。

<出演された団体(敬称略)>
・A piece of PHC
・4gats
・恵比寿ゆるゆる♪楽器隊
・as always
・Relationship Colors
・Tokyo MOZE Mass Choir
・上島パラダイス
・すみジャズゴスペルクワイア2016

で、AJCも私の都合で午前中しか都合がつかなかった関係で
トップバッターで出演させていただきましたが、楽しかったです。
会場のみなさまと一緒に歌えたことが何よりでした。

そして今回出演した8名のAJCメンバーの皆さんも、頼もしいと
感じました。AJCも32名のメンバーがいるのですが、今回の8名
の方々なら不安なく安心してステージに立てるな、と考えて
参加させていただいた次第でした。

では最後に昨日ご一緒にうたわせていただいた曲で。


会場にお越しいただいた皆さま、ご一緒に出演させていただいた皆さま、
本当に有難うございました。

明日のブログは、火曜日恒例のBillboard Top Gospel Songs
Chartです。Made a Way/Travis Greeneが10週連続でNo.1を
達成しました。詳しくは明日に。

では今日から新しい週です。
みなさまもHave a nice weekで。

by Shinshi

PS:
いやはや、この土日、2日連続で「トリプルヘッダー」状態でした。
午前、午後、夜(夕方以降)とライブ・リハ等がすべて入ったのは
3ヶ月ぶりでしたので、2回ほど栄養ドリンクのお世話になりました(^^;
本日は、仕事を早くかたづけて、夜はゆっくりお休みもらおうかなと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS