速報:Made a Way/Travis Greeneの9週連続No.1

速報ですが、今週もMade a Way/Travis Greeneが9週連続No.1です。
去年のWanna Be Happy?/Kirk Frankilinと同じ状況になってきました。
そして再びYou're Bigger/Jekalyn CarrがNo.2にUPしてます。

ということで、今日はこちらの映像を。



そういえば、最近「Jekalyn CarrとKurt Carrはどういう関係ですか?」
と質問されました。

同じCarr姓ですが、出身地も違うし親子関係がないことは少なくとも
判ってます。が、詳しい関係は不明です。
親類の可能性があるのか等の記述は、双方のサイトのプロフィールや
Wikipediaを調べましたが、ありませんでした。
なので、「特に関係ないと推測される」がお答えになります。

ま、Carrって意外といるLast Nameな気もします。
USAでは、たまにCarrさんをお見かけします。
Smith,Johnson,Williams,Jonesほど多くないけど。

日本で例えるなら、鈴木さん・高橋さんほどじゃないけど、
100円ショップに行けば印鑑が見つかるようなみんなの知っている苗字、
という感じじゃないのかな、と個人的には思います。

ちなみにモデルで有名なミランダ・カーは、Miranda Kerrです。
Carrではありません。
惜しいというか、まぎらわしいですね(笑)。

ゴスペルの話からちょっとそれてしまいましたね。

では今日もHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS