本日「赤坂コミュニティまつり」です。

本日、赤坂区民センターで「赤坂コミュニティまつり」です。

何をやっているのかというと、大使館や他県の自治体さんが
郷土料理やおそばなどお店を出したり、区民ホールでは
Jazzやミュージカル、フラダンス、太鼓など地域の団体の
催しがあるという、赤坂区民センターのお祭りです。

具体的にはこんな感じです(区民センターさんのパンフより)。


そして、私たちも赤坂エリアの登録団体ですから、イベントに
出演しております。もうこちらのイベントも5回目です。

5年前は、師のGregがまだゴスペルを始めて間もない
このメンバーを率いて、O How GoodやWe Worship You、
You're All I Needを歌っていた記憶があります。
結構、前のような気もします。懐かしい話です。

今年は、こんな曲を歌う予定です。

Dance Like David Danced/Fred Hammond
Joyful Joyful/from "Sister Act2"
Hosanna/Soweto Gospel Choir
Better/Hezekiah Walker
When You Praise/Fred Hammond
Oh Happy Day(Club Ver)/Edwin Hawkins

本番ステージは区民ホールで17:00からです。
400名収容のホールで、マイク20本つけて、グランドピアノも
使ってステージができるのですから、有難いお話です。

しかも、企画・段取りなどを赤坂区民センターさんに、
音響・照明も六工房さんにすべてお任せですから、いつもSummer
Gospelなど自主開催イベント企画調整担当の私としては、
今回とても精神的にラクです。

16:00からは1F入口で集客も兼ねたパフォーマンスも予定してます。
3曲くらい歌おうと考えております。

いつもお世話になっている赤坂区民センターさんに
お祭りを盛り上げることで、恩返しできる場ですから、
私たちもベストを尽くしていきたいと存じます。

お近くにお越しの方は、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

では最後に今日はこちらの曲を。



ではみなさまHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
[2] Y.Shinshi | 2016/11/13 12:23
あずみんさま

ご無沙汰しております。
Shinshiです。
こちらこそお忙しい中、赤坂までお越しいただき
また温かいお言葉をいただきありがとうございましたm(_ _)m

私自身はたくさん反省するところがありましたが
クワイアの皆さんはすごい練習されていたので、
最後の1週間でガラっと変わってこられてました。

いつかまたゴスペルを歌いたいなと、もしちょっとでも思われたら
いつでも歌いにお越しいただければ幸いです(^^

来年の夏あたりに特別イベントも企画したいと考えております。
いろいろお声がけさせていただくと存じますので、これからも
よろしくお願いいたします。
[1] あずみん | 2016/11/13 10:06
AJC、OGのあずみんです。
初めて客席から皆さんの舞台を拝見しました。

まず、声のパワーに圧倒されました!
30人ともなると、もはやマイクは必要ないと感じたのは私だけではないと思います。素晴らしいです。

新曲のアカペラもきれいにハモっていましたよ❗
動きも正確で、皆さんの練習の成果を存分に楽しませて頂きました。

また伺いますね。
ありがとうございました(*'▽'*)
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS