本日練習です。

本日14:00より赤坂区民センターで練習です。
見学の方、お気軽にどうぞ。
本番まであと一週間です。
できる限りのクオリティアップを図り、明日のリハーサルに備えます。

さて、昨日ご紹介のShake the Foundation/Joe Paceについて
いろいろ反響をいただきましたが、実はClint Brownのversionが
お気に入りの方もいらっしゃるようですので、今日はそちらをご紹介
いたします。

○Shake the Foundation/Clint Brown


やはり、曲のノリがいいですね。

曲の構成はほとんど一緒ですが、エンディングはこちらの方がいいですよね。
一回終わったと見せかけて、演奏が再開したあと、最後にもう一回
"Tonight,We've got a right"
が来て終わるところが、ライブ向きですね。
この終わり方がむしろ一般的だと個人的に思います。

さて、週末です。
紅葉がどんどん色づいて、秋も深まってきました。
みなさまに素敵な週末が訪れますように。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS