In the Sanctuary/Kurt Carr

11月になったので、サイトデザインを変えてみました。
寒くなってきたし、せめてサイトだけでも暖かい色にと。

さて、いつも最新の曲ばかりでも・・・と感じていたので、
たまに「ちょっと前の曲」をご紹介してみます。



こちらの曲、いろいろなクワイアさんが歌われている
スタンダードな曲のひとつですよね。

曲も歌詞も覚えやすいし、知っている人も多いからみんなで歌えるし、
後半のHallelujaから盛り上がるし。
さすがKart Carr、という曲の一つですね。

ご存知ない方のために、歌詞の一部をご紹介。


We lift our hands in the sanctuary
We lift our hands to give You the glory
We lift our hands to give You the praise
And we will praise You for the rest of our days
Yes, we will praise You for the rest of our days



この「lift our hands」が2番で「clap our hands」になり、
3番で「sing our song」になっていくだけなので、覚えやすいワケです。
bridgeの「Jesus, we give You the praise~」さえマスターすれば、
後半のHallelujah以降は、前半と一緒ですからね(3パート)。

sanctuary、よく聞く言葉です。
神聖な場所・聖地・聖域という意味です。
私たちはこの神聖な場所で、神さまに向かって手を上げて、栄光・賞賛を与え
残りの日々を称え続けますよ、という内容です。

ゴスペル系のイベントがあると、この曲に出会う可能性が高いですね(^^

ではHave a nice day.

by Shinshi



PS:
今日は冷えるので、外出される際は暖かい装いをおすすめします。
風邪もはやっているみたいですし、みなさまお気をつけて。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS