Battlefield/Norman Hutchins

昨夜はAJCでも自主練習が南青山で行われた模様です。
私は仕事で伺えなかったのですが、Altoの方々が中心に
呼びかけて練習されたようです。自主的に練習されるのは
素晴らしいことです。そのひとつひとつの取り組みが
本番のパフォーマンスで必ず生きてきます。

で、私も陰ながら応援するために、Sop,Alt,Tnr音源と
BGM音源をいま整理をしているところです。
AJCの共有サイトに足りなかった音源を20ファイルほど
アップしたとこで、すっかり忘却していた懐かしい音源を
見つけてしまい、しばらく聴いてました。



2013年2月のステージを最後にしばらくやってない
Battlefield/Norman Hutchinsです。

コーラスはとてもカンタン。
しかもほぼ循環コードで、覚えるのもラクです。

でもほぼソロが主なので、当時は師のGregが
ステージを縦横無尽に動き回って歌ってましたね。
懐かしいです。

AJC向けにもう一度アレンジし直してやっても面白いかも、
と感じました。

たまに掘り起こしてみるもんだな(笑)。

ではよい週末を。

by Shinshi



コメント
[2] Shinshi | 2016/10/30 12:24
ありがとうございます。
まずは新年会からですかね(笑)。
[1] Hino | 2016/10/29 23:22
懐かしい。
これ歌いたいですね~!
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS