速報:Put a Praise On Itが再びNo.1に。

少し涼しくなってきましたね。
秋の風が吹いてきているのを肌で感じます。
この気温なら、夜もぐっすり寝られますし、朝もすがすがしい空気です。
秋には秋の良さがあります。

さて、今週のBillboard Gospel Chartですが、再びTasha Cobbsの
Put a Praise On ItがNo.1に返り咲きました。この曲はきっと
来年2月のグラミー賞にノミネートされそうな予感がします。



「There is a miracle in this room ~♪」
いまこの部屋に奇跡がある、という出だしです。
奇跡ですか、つかめるなら、つかみとりたいですね。

もう歌詞の内容や映像もいままでご紹介してきたので、改めて
同じ内容はお伝えしないのですが、そのうち歌詞を全部訳して
ご紹介しないといけないかな、と考え始めました。

時間を作れたらがんばります(笑)。

では今週も一週間、みなさまにいいことがありますように。

by Shinshi



PS:
週末にライブのダブルヘッダーで50曲、6ステージをこなします。
新曲が多くて、先週あたりから頭がパンクするほど詰め込んでます。
何か奇跡がおきないかな、と思います。。。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS