Billboard Gospel Albums Chart 2016/9/3付

Billboardの最新Gospel Albums Chartを見てみたら、
新たな発見がありました。今週はAlbum Top 10をご紹介
してみます。


<Billboard Gospel Albums Chart 2016/9/3>

1."Better" Azusa~The Next Generations2/Hezekiah Walker

2.The Life Project/Jekalyn Carr

3.WOW Gospel 2016

4.Candy West Live/Candy West

5.One Place:Live/Tasha Cobbs

6.Losing My Religion/Kirk Franklin

7.The Hill/ Travis Greene

8.Demonstrate/ William Murphy

9.Everyday Jesus/Anthony Brown & group therAPy

10.Fill This House/Shirley Caesar



やはり、Hezekiah Walker強いですね。
Jekalyn Carrも先週はNo.1だったのですが、まだ2位で粘ってます。

で、今週かなり気になったのが、初登場4位のCandy Westです。
まったく聞いたことがないアーティストだな、と思ってGoogleで検索したら
Wikipediaすらなくて、どうもこれがデビューアルバムのようです。
なのに、いきなりの初登場4位です。

映像を調べたら、こんな感じのアーティストでした。



なるほど。
実力ありそうです。
まだ若い感じがしますね。

しかも驚いたことに、まだHPもきちんと準備されていない模様です。
※参考Candy WestのHP
追いつかなかったのかな、プロモーター側も。
それかレーベル移籍したばかりとか。

写真は掲載されているのに、プロフィールも、ブログも、スケジュールも空白です。
まだこれからなんでしょうか。

でもいきなり4位ってことは、地道な活動をしてきた証でしょう。
※それか強力なバックがついているとか。

これからの動向に注目です。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS