You're Bigger/Jekalyn Carr 2

昨日は、午後から新宿御苑でのGraceful Daysさんのコンサートに伺い、
さらに夕方からは目黒(東山)に移動して、有坂美香さん&The Sunshowersさんの
練習におじゃましてきました。
AJC/AGCからはYanoさん、Fukushimaさんとご一緒でした。

二つのイベントに共通して言えることは、やはりいろいろな方々との再会でした。
とても楽しいひとときでした。

※Graceful Daysさんの模様はAGCのblogでご報告してます。
 有坂美香さん&The Sunshowersさんの模様はFacebookあたりで
 公開されると思われますので、そちらに託します。

さて、今週のBillboard Top Gospel Chartの速報です。
"Put a Praise On It"/Tasha Cobbsが2週連続No.1をキープ。
そしてNo.2はなんとJekalyn Carrが急上昇してきました。
やはり来ましたね、19歳の新星。



こちら歌詞の映像ですが、ご覧になっておわかりのとおり、
「神の偉大さ」をさまざまな言葉で表現されています。

特に気になったフレーズは下記の2行です。


You're bigger than the problems I face

You're bigger than the disasters



なるほど。

どんな問題に直面しても、どんな災害が起きようとも
神さまの偉大さの前には、ちっぽけなことだ、ということですね。

さらに解釈すれば、どんな問題や災害でも、信じる心があれば乗り切れる、
というメッセージですね。

少しずつ少しずつ、勇気をもって、私たちも前に進み続けていきたいですね。

by Shinshi

PS:
私も仕事のこと、家族のこと、実家のこと...
洪水のように毎日いろいろやってきます。
でも、ひとつひとつを丁寧に行えば、切り抜けていけると
信じる心があれば乗り切れるのでは、と勇気づけられます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS