新規メンバーの募集について

お気づきの方もいらっしゃったと思うのですが、先日よりTOPページに
「新規メンバーの募集について」というリンクを掲載しはじめました。

半年に一度だけ、私たちのクワイアも募集をかけます。
なぜ半年に一度なの?とよく聞かれます。

理由は、期の途中から入ってこられても
追いつくのが大変なんですよ。
だから、イベントが終わって、キリのよい
タイミングなどで募集をかけます。
もちろん決算期も関係してますけど(笑)。

ということで、私たちAkasaka Joyful Choirでは、10月からの入会に
合わせて新規メンバーを募集します。

【概要】
〇新規募集期間:2016年8月27日(土)~10月30日(土)まで。

 ※上記の期間ももちろん見学自由(無料)です。
  一緒に歌ってぜひ楽しんでいってください。

〇会費:月 500円(半年一括で¥3,000)
 ※区の登録団体で施設を借りていることと、いろいろな
  ボランティアによって成り立っているためこの会費にさせていただいてます。

〇募集にあたって(基準)
 こちらのクワイアでは、楽譜は配布しておりません。
 歌詞と音源のみお渡しします。
 そこで下記の基準が必要になります。

 1)音程(ピッチ)がとれること

  2)リズム感があること(ゴスペルに必要な)

 3)メンバーの皆さんと仲良く・楽しくできること

〇連絡先
入会・見学のご希望の方は、上記のContact usよりお気軽にご連絡ください。

その他詳細につきましては、こちらをご覧ください。

年末にかけて、この曲もやります。


みなさまとお会いできれば幸いです。

by Shinshi


PS:
今日、時間ができたところで、すみジャズゴスペルクワイアさんの
ところに顔を出しに伺おうかと考えております。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS