Back Ⅱ Eden/Donald Lawrence 2

先日、関西のクワイアさんからお問い合わせをいただき、
私が制作した音源をステージに使われるかもしれない、
とのことでした。
微力ながらお役に立てたら幸いです。

そのクワイアのメンバーの皆様が音源を結構調べられていて、
各曲のVerや細かい構成まで確認されているようでした。
皆さんの熱意を直感で感じとりました。
そしてメンバーでお話し合いいただいた結果、
選ばれたのがこちらの曲でした。

○Back Ⅱ Eden/Donald Lawrence


選曲のセンスも素晴らしいですね。
私たちAJCでも実は意外と人気があります。

いわゆるBounce的な3連符の独特なリズムからおりなす
グルーヴ感がこの曲の醍醐味です。

そういえばこの曲、振り付けがありましたね。
※AJCでも、この映像からいろいろヒントをいただいてアレンジしました。

Let's get back 2 eden
Live on top of the world

のサビの部分に、カンタンなアクションが入ってます。
このLive映像をご参考にいただけたら幸いです。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS