明日は練習です。

Summer Gospelが先週終わったばかりですが
早速明日から赤坂区民センターで練習再開です。

実はディレクターが一番厳しいのが、終わったらすぐに
次のイベントに向けた準備を誰より早くスタートさせることです。

毎回のことですがイベント終わった翌日には、
もう次のイベントに向けた「選曲の選挙」サイトを私が制作してます。
当クワイアは選曲について、メンバーの投票
で決めてます。
投票で決まった曲は、誰かが何か文句を言おうが変えません。

先日の都知事選が終わる瞬間に、
「都知事選はもうすぐ終わりますが、AJCの投票はこれからです」
とすかさずメールしました(笑)。

そして、新たに取り組む曲の音源も準備します。
レコーディングもやります。

さらには先々に出演するイベントの申請書類も書き上げて提出します。
ちなみに、みなと区民まつりや、赤坂区民センターまつりの申請書類提出が
本日締め切りです。
ステージレイアウト、音響、演出などなど、もろもろ決めるのも、ディレクター(プロデュース)の仕事です。
私は昨夜のうちに提出しました。

ということで、イベント後1ヶ月くらいは、なんだかんだでいろいろあります。

明日は14:00より赤坂区民センターで練習ですが、みんな来るのかな?
イベントが終わると気が緩んで休みがちなので。

でも、次のイベントも1ヶ月半~2ヶ月後に迫っております。

また新たなスタートです。

では最後にこちらを。

現在、AJCの「選曲の選挙」でこの曲が目下第一位です。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS