Billboard Gospel Albums Chart 8/13付

毎週火曜日はBillboard Top Gospel Songsのチャートを
お届けしてますが、そういえばアルバムチャートは一度も
ご紹介したことがなかったな・・・と思い立ち、今日は
そちらもご紹介してみます。

とりあえずTOP3から。


=Billboard Gospel Albums Chart 8/13付=

1."Better" Azusa - The Next Generation 2/Hezekiah Walker

2 WOW Gospel 2016/Various Artists

3 Demonstrate/William Murphy




ここでも、やはりHezekiah Walkerがトップです。
ひさびさにHezekiahが元気ですね。

しばらくはKirk Franklinのアルバム「Losing My Religion」
がTOPに君臨していたのですが、ここ最近にきてAlbumもSingleと
同じ動きになってまいりました。

No.2の「WOW Gospel」はいわゆるオムニバスのアルバムで、
注目のアーティストのゴスペル曲を集めたものです。

No.3のWilliam Murphy、ご存知ない方もいらっしゃるかも
しれませんね。アルバムチャートでは常連です。
1973年デトロイト生まれのPastor(牧師)です。

前回のアルバム「God Chaser」はグラミー賞にノミネートされてました。


詳しくお話したいところですが、ちょっと長くなってきたので
本日はこの辺で。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS