明日はSummer Gospel 2016 in Akasakaです

明日は13:00より、いよいよSummer Gospelです。
港区を中心に8つのゴスペル団体が集合します。

私たちは例年、出番が最後だったのですが、今年は出演者の調整上の理由から、初めて
13:00からのトップバッターで出演です。

そうですね、むしろ開き直ってやれるから
たまには最初もいいかも。
オープニング画面とちょっとした演出は
ご用意しましたよ。

さて、つい先ほどまで、バックトラックの
レコーディングをやっておりました。
前日に修正するなんて、と言われそうですが
実は当日朝までやるつもりです(笑)。

直せる範囲で、ですけどね。
AJC/AGCのみなさんが気持ち良く歌えて、
お客様に少しでも良いパフォーマンスを
お見せできるようにギリギリまでやります。

さて、明日歌う曲のひとつをご紹介します。
ゴスペルやる人なら知らない人はいない(はず)
のこの曲です。



さ、今晩は南青山のGallery Paletteさんで
直前練習です。
オーナー(かつAJC代表の)Tomizawaさんのご好意で、
場所をお借りします。

前日の練習が一番効きますからね。
経験上、間違いないです。

みなさんにとっても、いい1日になりますように。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS