Summer Gospel プログラム・ステージ映像完成

昨日は8時間ほどかけて、Summer Gospelの準備を整えてました。
まず、当日お客さまにお渡しするプログラムが完成しました。
最終確認中ですが、表紙はこのような感じです。



2ページ目以降は、各クワイアの曲目などが掲載されているので、
現時点ではお見せできず、すみません。全クワイアでおおよそ
合計30曲になりそうです。

そして、ステージ上で背景に映し出すタイトル画面や、
その他もろもろの映像も、ひととおり編集完了しました。
合計で102枚ほどのスライドになりました。
※毎回こんな感じです。

ちょっとゴールが見えてきつつあります。

ようやく、AJCのことに手をつけられそうです。
音源の手直しレコーディングや、練習に向けた
メニューの再考など、いろいろと考えてまいります。

では今日はこちら。


昨日「なにかアップテンポの曲を」とお問い合わせ
いただいたので、ご参考までにアップしてみました。

私たちもちょうどこの曲を練習しておりますよ。
2週間後に赤坂区民ホールのステージにて、
メドレーで歌います(^^。

最大400席あるのですが、当日少しでもお客様に
お越しいただけたらありがたいですね。

by Shinshi



PS:
PCが故障しているので、ネットカフェまで行って、
プロジェクタ映像のファイルを編集してきました。

最近のネットカフェは、いろいろ置いてあるのですね。
カレーが無料だったり、みそ汁が飲み放題とか。
しかし、みそ汁飲み放題と言われても・・・1~2杯でもういいんですけど。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS